「BigBossの使い方」限定! 新規口座開設キャンペーン

BigBossとの提携により、本サイトで特別キャンペーンを開催できることになりました。

座開設ボーナス5000円をゲットしてノーリスクでFXを始められるチャンスです。

まだBigBossで口座をお持ちでない方はこの機会をお見逃しなく!

 

開催期間

2021年12月1日(水)00:00 〜 2021年12月29日(水)23:59

 

キャンペーン概要

キャンペーン期間中、本サイト経由で新たにBigBossの口座開設を行ったユーザーに、50USD/5000円のボーナスをプレゼント!

 対象口座:スタンダード/プロスプレッド/MASSスタンダード

受け取ったボーナスは取引に使用できるため、入金しなくてもトレードをお楽しみいただけます。

ノーリスクFXを始めることができるこの上ない機会です!

 

最短3分!クイック口座開設

今すぐ口座開設して5000円のボーナスをゲット!

 

ボーナス受け取りの条件

新規で口座開設を行い、本人確認書類の承認を通過したユーザーが対象となります。

・新規口座開設キャンペーンのボーナス権利は1人1回限りです。不正が発覚した場合は取締の対象となります。

・口座の通貨単位に応じてUSD口座なら50米ドル、JPY口座なら5000円がプレゼントされます。

・ボーナスは条件達成から1営業日以内に口座に付与されます。

・ボーナスはクレジットとして取引のみに使用できます。出金や資金移動はできません。

 

ボーナス取り消しの注意

・ボーナス付与後、いずれかの口座で出金を行った場合、ボーナスクレジットは消失します。

・ボーナスを受け取った口座から別の口座に資金移動を行った場合、移動元のボーナスは消失し、移転先の口座では反映されません。

・BigBossのガイドラインに違反した取引や不正が行われた場合、すべてのボーナスは取り消されます。

 

 

タイトルとURLをコピーしました